アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ミラクル・マスクマン/恋の大変身

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

ミラクル・マスクマン/恋の大変身

チャウ・シンチーの ミラクル・マスクマン [DVD]
チャウ・シンチーの ミラクル・マスクマン [DVD]
監督:バリー・ウォン
出演:チャウ・シンチー、ジジ・リョン、ン・マンタ、チョイ・カムコン、ダーレン・シャラヴィ...

【ストーリー】
ヤクザに殺された、金持ちのドラ息子シン(チャウ・シンチー)。彼はマッド・サイエンティストの力によって、変身能力を持つ改造人間として甦った。だけど手術費用を値切ったたため、その能力には欠陥があって……。
【感想】
ストーリーを読んだだけでもくだらなさが想像できるけど、トンデモ展開で脱力するオチというのがシンチーらしくて好きでした。今まで見た中で1番短髪でカッコよかったし、ン・マンタとのコンビも見ていて落ち着く!ベタベタなギャグ&やり過ぎも温かい目で見れる人にはオススメ。パルプ・フィクションのダンスシーンをはじめ、いろんな映画をパロっています。…というか、全体的にはマスクのパロディです。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
マ行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん、どんどんシンチー制覇してるねv-221
これもDVDもってるよん。
ミラクル同士だからミラクル7号と並べちゃった★
そうそうミラクルのナナちゃん、DVD静止して絵は書いたからあとは素材買って
作るのみよ(笑)
アンテナの部分の緑のゴム?がないのよね~(って本気で作るモード)

「シルヴィア」ダニエル観たばかりなのね。
わたし実は観てないんだ~v-39
mig | 2008年12月11日(木) 21:57 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
順調にシンチー制覇に向かってます(笑)
あっ、もうミラクル7号のDVD買ったんですね♪
私はとりあえずレンタルしました~。
あのアンテナのゴム部分・・・ん~・・・見たことないですね~。
手芸屋さんに行ったら、ああいう素材もあるのかなぁ・・・。

1月の007の新作公開にむけて、ダニエル作品が見たくなって
「シルヴィア」見てみました~。
知的なダニエルでした♪
ひめ | 2008年12月14日(日) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/543-884a8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
