アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]
ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]
監督:エドガー・ライト
出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ...

「呼ばれてないけど、参上。」

【ストーリー】
首都ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける勤勉な警察官、ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)。その活躍ぶりは誰もが認めるところ。しかし、あまりにも優秀すぎるがゆえに同僚たちの反感を買い、ついにはのどかな田舎町サンドフォードの警察署に左遷されてしまう。事件らしい事件も起こらず途方に暮れるニコラス。おまけに、無理やり組まされた相棒のダニー(ニック・フロスト)は脳天気な上に無類の警察映画オタクで、映画と現実を混同してはニコラスを辟易させる。そんな中、突然彼らの周囲で明らかに不審な死が相次いで発生する。ところが町の人々は事故だと言って心配する様子もない。仕方なく、単独で捜査を進めるニコラスだったが…。
【感想】
大好きな「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督の作品です。これも面白かった~!見終わって、日頃の疲れが一気に吹き飛んだ感じがしました(鼻が鳴ってしまうくらい笑っちゃった!)。笑いはもちろんだけど、アクションも楽しめるし、ミステリー風なドキドキもあって盛り沢山。サイモン・ペッグとニック・フロストが2人きりになると、なぜか妙にシリアスになるのがすごくツボでした。これはDVD買おう~。ブラックユーモア満載なので受け付けない人もいると思いますが、個人的にはとってもオススメです。

↓この映画のサントラ(David Arnold)をiTunesでダウンロード
David Arnold - Hot Fuzz Soundtrack
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん、

楽しめたのね♪
わたしもなんとしてもベスト10にはいれたくてギリギリほんとにハイッチャッタよ♪
サイモンペッグがかっこよくみえたv-8
mig | 2009年02月19日(木) 18:03 | URL | コメント編集

お邪魔します~面白い映画あるかなーって日々探してるので勉強になります!
また覗かせていただきますね。

応援ポチッと!
reggae ninja | 2009年02月19日(木) 22:15 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
楽しかったです~~。
た~くさん笑って、疲れが吹っ飛びました!
サイモンペッグ、かっこよかった!
いや、私はショーン~のときからかっこいいと思ってました。
情けない役だったけど(笑)

>reggae ninjaさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
ひめ | 2009年02月24日(火) 02:25 | URL | コメント編集

こちらにもお邪魔します。
物凄く報告が遅れましたが(汗)、以前ひめさんにオススメ頂いた映画の簡単記事を書きまして、ひめさんの名前を載せさせて頂いたんです~
ゴメンナサイね!スグに報告に来なくて。

で、、、スッゴク面白かったですよ~これ。
『ショーン・オブ・ザ・デッド』も気に入ってます。
独特の可笑しさにハマっちゃった♪
由香 | 2010年06月08日(火) 21:11 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
こちらにもコメントありがとうございます♪
記事に名前載せてくださってあちがとうございます!
これ、面白かったですよね。
私もまた見たくなりました。
ショーンオブザデッドはDVD持ってるのでいつでも見れるけど
これは借りに行かなくちゃi-203
そして、疲れを吹き飛ばすーー。
ひめ | 2010年06月08日(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/564-2cd2ad28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-/HOT FUZZ

『ショーン・オブ・ザ・デッド』を知ってますか~??   ただのゾンビ映画じゃないよ、ゾンビのセオリーを笑いのネタにしたゾンビコメディ。 日本未公開でDVDスルーとなったこのマニアックでコアな映画の、 監督エドガー・ライトと脚本家(主演兼のサイモン・ペッグ)が
2009/02/19(木) 18:04:48 | 我想一個人映画美的女人blog

’10.4にDVD等で観た映画★気ままにサクッとご紹介★

生きていると、、、雑事や難事や怪事が一気に怒涛のように押し寄せてくる時があったりする。で、、、今の私はきっとそんな時期~~~アタフタ、、、あわあわ、、、バタバタ、、、忙しくって映画を観る暇もなければ本を読む余裕もないのよ~んという事で、今月の旧作DVD 紹...
2010/06/08(火) 21:09:01 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
