アレンジメント
ひめの映画おぼえがき バタリアン2

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

バタリアン2

バタリアン2 [DVD]
バタリアン2 [DVD]
監督:ケン・ウィーダーホーン
出演:トム・マシューズ、ジェームズ・カレン、サリー・スマイス、マイケル・ケンワーシー、ダナ・アッシュブルック、マーシャ・ディートライン...

【ストーリー】
軍のトラックが死体をゾンビ化するガスを運送中に、ガスの入ったドラムカンを1つ誤って落して走り去った。ジェシー(マイケル・ケンワーシー)ら3人の少年がドラム缶を見つけ、ドラム缶を叩いているうちにガスが噴出し、ジェシー以外の少年達はガスを吸い込んでしまう。一方でガスは雨に溶け込んで地中へと流れ込み、墓場に埋められた死体が蘇ってしまう…。
【感想】
友人に「コメディでしょ?」と言われて、そんなはずは!!と思ってレンタルしてみました。小学生の頃に見てトラウマになった1は避けて、2を…ってこれも見たことありました。少し心拍数があがりつつも、ゾンビがあまり怖くなくて昔みたいな恐怖感はなく見られました。スリラーのマイケル・ジャクソンみたいなゾンビがいたり、しょーもないなーと思いつつ意外と楽しめました。うん、コメディでした。1も今見たら楽しめるのかな?気が向いたら見てみます。

↓挿入曲「Bad Case of Loving You(Robert Palmer)」をiTunesでダウンロード
Robert Palmer - The Very Best of the Island Years - Bad Case of Loving You (Doctor, Doctor)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/570-a7f017ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
