アレンジメント
ひめの映画おぼえがき アナライズ・ミー

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

アナライズ・ミー

アナライズ・ミー [DVD]
アナライズ・ミー [DVD]
監督:ハロルド・ライミス
出演:ロバート・デ・ニーロ、ビリー・クリスタル、リサ・クドロー、チャズ・パルミンテリ、ジョー・ヴィテレッリ、カイル・サビー、トニー・ヴァロー、トニー・ベネット...

「マフィアのボスがノイローゼになった。頼みは気弱なセラピスト。」

【ストーリー】
ニューヨークで強大な力を誇るマフィアのボス、ポール(ロバート・デ・ニーロ)。彼は最近、原因不明の息が苦しくなるストレス性発作に悩まされる。立場上、一刻も早く治したい彼は、やむなく精神科医のベン(ビリー・クリスタル)のもとを訪れる。ありがたくない患者にとまどう気弱なベン。しかし、いつしか二人の間には友情めいたものが芽生え始めていく……。
【感想】
かる~く見れる面白い作品です。かなりベタな展開なんだけど、ちょっぴりブラックでおバカなところもあって楽しめました。プラス、ほのぼの。字幕でもいいんだけど、私は吹き替えで見るのもオススメしちゃいます。吹き替えで見る2人のやりとりがまたイイ!あと、デ・ニーロの笑顔がたくさん見れるのもイイ!キュートですよね。

↓挿入曲「I've Got the World On a String(Tony Bennett)」をiTunesでダウンロード
Tony Bennett - Perfectly Frank - I've Got the World On a String
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/571-cef3e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
