アレンジメント
ひめの映画おぼえがき アナライズ・ユー

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

アナライズ・ユー

アナライズ・ユー [DVD]
アナライズ・ユー [DVD]
監督:ハロルド・ライミス
出演:ロバート・デ・ニーロ、ビリー・クリスタル、リサ・クドロー、ジョー・ヴィテレッリ、キャシー・モリアーティ=ジェンタイル、ジョン・フィン、カイル・サビー、キャリー・ソーン、ジェームズ・ビベリー、フランク・ジオ...

「癒すぜ、ベイビー!」

【ストーリー】
刑務所に服役しているマフィアのボス、ポール(ロバート・デ・ニーロ)は刑期終了を間近に控えていた。獄中でもボスの威厳を保っているかに見えたポールだが、最近では挙動不審なところが目立ってきている。彼は刑務所内でも命を狙われる身。そんな緊張が積み重なったためか、ミュージカルのウエスト・サイド・ストーリーの主人公になりきって突然歌いだすなど、奇異な行動が顕著になってきた。そこでかつてポールの担当医だった精神科医ベンが呼び寄せられる。診察の結果をみて、FBIは嫌がるベン(ビリー・クリスタル)を強引に説き伏せ、彼に保護観察を任せることでポールを釈放させるのだったが…。
【感想】
前作より笑いどころも少なかったし、なんだか普通の作品になってしまった印象でした。デ・ニーロがしっかりしていて、前作ほどドタバタしていないのです。ん~、嫌いじゃないけれど…、後半はまあまあ楽しめたけれど…、1番面白かったのはエンドロールのNG集でした。でも、デ・ニーロが歌いまくってたウエスト・サイド・ストーリー、見てみようかな。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/573-0439658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
