アレンジメント
ひめの映画おぼえがき バタリアン

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

バタリアン

バタリアン [DVD]
バタリアン [DVD]
監督:ダン・オバノン
出演:クルー・ギャラガー、ジェームズ・カレン、ドン・カルファ、トム・マシューズ、ビヴァリー・ランドルフ、ジョン・フィルビン、リネア・クイグリー、ジュエル・シェパード、ミゲル・A・ヌネス・ジュニア...

「これがスプラッターだ!
 驚異の「バイオSFX」誕生!
 ’85ホラー映画世界配収No.1」


【ストーリー】
ロスにある科学資料庫の地下で発見された謎のタンク。そこから吹き出した特殊なガスには死者を蘇らせる作用があった……。
【感想】
つい先日見たバタリアン2は笑いながら見れたので、今なら怖くないかも!と思って見てみました。小学生の頃に見たはずなんですが、覚えている部分はほとんどなく、新鮮な気持ちで見れました。当時は怖すぎてあまり見ていなかったのかも…。正統派ゾンビものと比べたらやっぱりコメディなんだけど、2に比べたらうまく作られているし、笑える部分もありつつちょっと怖かったです。ゾンビ自体の見た目も1のほうが怖いですよね。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/574-df4c7510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
