アレンジメント
ひめの映画おぼえがき マダガスカル

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

マダガスカル

マダガスカル スペシャル・エディション
マダガスカル スペシャル・エディション
監督:エリック・ダーネル
声の出演:玉木宏、柳沢慎吾、岡田義徳、高島礼子、小木博明、矢作兼、山崎弘也、柴田英嗣...

「動物園から逃げ出してはみたものの・・・
 たどりついたのはマダガスカル!?」


【ストーリー】
ニューヨークのセントラルパーク動物園。人間好きなライオンのアレックス(玉木宏)、好奇心旺盛なシマウマのマーティ(柳沢慎吾)、心配性なキリンのメルマン(岡田義徳)、そしてみんなのまとめ役カバのグロリア(高島礼子)の4頭は大の仲良し。彼らはみな、快適で贅沢な暮らしを満喫していた。だがある日、マーティがテロリストのペンギンたちと一緒に動物園を脱走してしまう。慌てて連れ戻そうと後を追うアレックスたちだったが、結局4頭は街中で捕らえられ、船に乗せられてしまう。おまけに航海中の思わぬハプニングで4頭は海に投げ出され、ついにはマダガスカル島へと流れ着くのだった…。
【感想】
最近、やたらとCMで見かけるので1を見てみました。まったく期待していなかったのだけど、面白かったです。4頭のデコボコっぷりが笑えるし、セリフも面白い!家族で見ても楽しめるけど、大人だけが笑えるツボもあったりして楽しかったです。急にスローモーションになるシーンが1番笑ったかな~。私が見たのは日本語吹替版で玉木宏さんをはじめすごくハマッていたのですが、むこうの吹替だとベン・スティラーだったんですね。ベン・スティラーのアレックスも気になります。

↓この映画のサントラ(Hans Zimmer)をiTunesでダウンロード
ハンス・ジマー - Madagascar
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
マ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/577-e7e6c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
