アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ララピポ

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

ララピポ

ララピポ [DVD]
ララピポ [DVD]
監督:宮野雅之
出演:成宮寛貴、村上知子、中村ゆり、吉村崇、皆川猿時、濱田マリ...

「みんな、おかしいほど、生きている。」

【ストーリー】
風俗専門のスカウトマン、栗野健治(成宮寛貴)。昼はセンター街で道行く女の子に声を掛け、夜は女を部屋に連れ込みセックス三昧。その天井からもれてくる女のあえぎ声に耳をすます階下の住人は半引きこもりの売れないフリーライター、杉山博(皆川猿時)。ある日、ひょんなことからロリータファッションの太った女、玉木小百合(村上知子)と知合い彼女のマンションへ。ところが彼女はデブ専AVの女優で…。同じ頃、栗野にスカウトされ風俗店で働き始めた元OLのトモコ(中村ゆり)。栗野に入れ上げ、言われるままにどこまでも堕ちていく。一方、カラオケ店で働く気弱なオタク青年の青柳光一(吉村崇)は、妄想世界で正義のヒーロー“キャプテン・ボニータ”となり、エロという名の悪に立ち向かい、ゴミ屋敷の淫乱主婦、佐藤良枝(濱田マリ)は街でスカウトされ、熟女モノAVに出演することに…。
【感想】
うちの近くでは上映されないんだ…と諦めモードだったのですが、やっときた~!喜び勇んで見に行ってきました。エロがテーマ?の群像劇で、成宮くん目当ての女の子はちょっとひいちゃうかも…という内容。私自身もちょっとひいてしまいそうになったけれど、大好きなディスコサウンドにのせられて、なんだかんだ楽しく見ちゃいました。それに、ラストがとっても爽やかで後味が良い!多少、下品ではあるんだけれど、キュートさもある作品でした。…だけど、やっぱり見る人を選ぶかな…。
ララピポ公式サイト

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
Ryohei - 映画「ララピポ」オフィシャル.コンピレーション.アルバム
↓挿入曲「people in the World(AI)」をiTunesでダウンロード
AI - VIVA A.I. - people in the World
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ラ行  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです^^
かなり前にこの映画の原作を読んだんですけど
面白い事は面白かったんですが
お下品&出てくる人物のどうしようもなさに、読み終わったあとグッタリでした(^^;

映画はラストが後味さわやかなんですね!
原作とは少し違うのかな
ちょっと見てみたいです
まる | 2009年04月16日(木) 21:03 | URL | コメント編集

>まるさん
お久しぶりですv-254
みんなダメダメでしたよね~、ほんとどうしようもないv-356
だけど、ラストの爽やかさに「いっか!」と思えてしまいました。
最初はみんなこんなのに出ちゃっていいのかな~、なんて思ったりもしたんですが
魅力的というか、なんかいいじゃんという感じでしたよ。
下品は下品ですけどね…グッタリもするかもしれないです(笑)

ひめ | 2009年04月16日(木) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/582-e6f8e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ララピポ/成宮寛貴、村上知子、中村ゆり

ずっと前にシネ・リーブル池袋で目にした予告編がとてもショーゲキ的?で、これは観たいなと思っていたんです。シネ・リーブル池袋での単館上映だと思っていたらTOHOシネマズでも上映するというので意外でした。TOHOシネマズにはよく行ってるのに一度も予告編に出会わなか...
2009/04/16(木) 21:46:46 | カノンな日々

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
