アレンジメント
ひめの映画おぼえがき バッファロー'66

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

バッファロー'66

バッファロー'66 [DVD]
バッファロー'66 [DVD]
監督:ヴィンセント・ギャロ
出演:ヴィンセント・ギャロ、クリスティナ・リッチ、アンジェリカ・ヒューストン、ベン・ギャザラ、ケヴィン・コリガン、ロザンナ・アークエット、ミッキー・ローク、ジャン=マイケル・ヴィンセント...

「最悪の俺に、とびっきりの天使がやってきた」

【ストーリー】
5年の刑期を経て出所してきたビリー(ヴィンセント・ギャロ)。仕事で家を離れ、両親に結婚したと偽っていた彼は、実家に戻るため通りすがりの女・レイラ(クリスティナ・リッチ)を拉致する……。
【感想】
いい~!!ラブストーリーなんだけど独特の雰囲気があって、すごく面白かったです。カッコいいことなんて何もしていないし神経質だし子供だし…でも、セクシーでカッコいいヴィンセント・ギャロと、今よりもぽっちゃりとしているクリスティーナ・リッチ。この主演の2人がとってもイイ。お洒落な雰囲気を出しまくりなのに、2人のやりとりはかわいくておかしくて、なんだか良い気分になりました。また見たいです。

↓挿入曲「Heart of the Sunrise(Yes)」をiTunesでダウンロード
Yes - Fragile (Remastered) - Heart of the Sunrise
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん☆

いいよねー!!これ好き♪
その年の確か8位くらいにいれた記憶が、、、^^
でもギャロ、これの監督後のブラウン・バニー は自己満足でナルシスト映画と酷評されて
一発屋になっちゃったのが残念。
ブラウンバニー、当初から見ようと思いつつもう何年だろう(笑)
この間ツタヤでたまたま手にとったマイナー作品にギャロ出ててびっくりしたよ~v-14
mig | 2009年04月23日(木) 14:26 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
すごく良かったです~。
これはまた見たいな~~v-238
ブラウン・バニーも見てみたいと思っていたのですが
そっかぁ、あまり評判はよくないんですね。
そのうち見ようかなぁ、って私もmigさんみたいに何年も経っちゃうかも(笑)
思わぬところで見つけるとびっくり&うれしくなっちゃいますよね^^
ひめ | 2009年04月23日(木) 22:52 | URL | コメント編集

はじめまして♪

こんばんわ!!
「バッファロー’66」ボクも好きな映画です!!
特に一番最後のギャロがホットチョコとハート型のクッキーを買うシーンが大好きです♪
そんなたくさん映画にでてるワケではないケドいい役者であり、監督ですよね!!

また遊びにきますね♪
よろしくお願いします!!
lincoln14th | 2009年06月13日(土) 23:05 | URL | コメント編集

レスです

>lincoln14thさん
こんばんは♪コメントありがとうございます。
ず~っと気になってはいたんですけど、なかなか見れずにいて。
でも、見てよかった~。
お気に入りの映画になりました♪
私の好きなシーンは、クリスティーナリッチが踊るとこ!
曲もすごく好きです^^
ひめ | 2009年06月16日(火) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/585-a6b78b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

バッファロー'66

最悪の俺に、とびっきりの天使がやってきた
2009/07/07(火) 13:14:38 | Addict allcinema 映画レビュー

バッファロー'66

「バッファロー'66」 感想 ダメ男に恋した天使 刑期を終え出所したビリー(ヴィンセント・ギャロ)は親に「妻を連れて帰る」と嘘をついて...
2009/10/18(日) 05:54:34 | むーびーふぁんたすてぃっく

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
