アレンジメント
ひめの映画おぼえがき おっぱいバレー

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

おっぱいバレー

おっぱいバレー (綾瀬はるか 主演) [DVD]
おっぱいバレー
監督:羽住英一郎
出演:綾瀬はるか、青木崇高、仲村トオル、石田卓也、大後寿々花、福士誠治、光石研、田口浩正、市毛良枝、木村遼希、高橋賢人、橘義尋、本庄正季、恵隆一郎、吉原拓弥...

「見せられるわけ、ないじゃん!?」

【ストーリー】
1979年、北九州。中学校の新任国語教師・美香子(綾瀬はるか)は、男子バレー部の顧問を任されるが、そこに待っていたのは、バレーボールすらまともに触ったことのないやる気ゼロのダメダメ部員たちだった。彼らのやる気を引き出し、廃部寸前のバレー部を何とか立て直そうとする美香子だったが、ひょんなことから“試合に勝ったら、おっぱいを見せる”というとんでもない約束をさせられるハメに…。
【感想】
ひたすらおバカ路線かなぁと思っていたら、感動で涙してしまいました。笑って泣ける楽しい作品です。男子バレー部の面々は本当にしょーもないんだけど愛すべき存在で、不純すぎる動機であんなにもパワーが出るものかと笑わせてくれました。このタイトルってどうなの?と思っていたけれど、観賞後はさわやかに「ナイスおっぱい!」と言えるかも(笑)
おっぱいバレー公式サイト

↓この映画のサントラ(佐藤直紀)をiTunesでダウンロード
佐藤直紀 - おっぱいバレーオリジナル・サウンドトラック
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/587-9a6644c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

おっぱいバレー

息子の顧問は男性教諭
2009/05/07(木) 12:45:52 | ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

おっぱいバレー

いや~、「ナイス、おっぱい!!」でした。 この映画の事を知ってから絶対に見に行こうと思っていたのですが、仕事のバタバタが続いてやっ...
2009/05/09(土) 11:17:08 | 映画 Go! Go!

おっぱいバレー

実話を基にした同名青春小説を『海猿』シリーズや『銀色のシーズン』の 羽住英一郎監督が『ハッピーフライト』、『ICHI』の綾瀬はるかを主演で 映画化。70年代後半の九州の中学校を舞台に新任女性教師と弱小男子バレー ボール部の部員達が勝利を目指して奮闘する様を描く。..
2009/05/10(日) 02:55:43 | だらだら無気力ブログ

「おっぱいバレー」プチレビュー

数か月前に、「おっぱいバレー」というタイトルの映画が 公開されるという情報を耳にして、いったんどんな映画?と ずっと気になっていた。 綾瀬はるか出演!?でまさか・・・ と思って見たら、以外な事に感動ものでした。 不覚にも涙もろい私は、涙腺がかなり刺激さ...
2009/10/10(土) 10:01:49 | 気ままな映画生活

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
