アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 笑う大天使(ミカエル)

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

笑う大天使(ミカエル)

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]
監督:小田一生
出演:上野樹里、伊勢谷友介、関めぐみ、平愛梨、松尾敏伸、菊地凛子...

「ようこそ乙女の園へ」

【ストーリー】
ごく普通の女子高生・司城史緒(上野樹里)は、女手ひとつで育ててくれた母親をある日突然亡くし、生き別れとなっていた大金持ちの兄・一臣(伊勢谷友介)と再会する。その兄の勧めで、渋々ながら転校することになった先は、由緒正しいお嬢様学園“聖ミカエル学園”。そこは、根っからの庶民である史緒にとっては全くの別世界。心休まる時のない息の詰まる日々を送る史緒だったが、クラスメイトの斎木和音(関めぐみ)と更科柚子(平愛梨)が自分と同じように猫をかぶっていることを知り意気投合する。そんな矢先、学園で大事件が勃発する。
【感想】
学園コメディかな~と思っていたら、CGをバリバリに使っているし、えっ、カンフー映画なの!?ってくらいアクションが出てきたり、はちゃめちゃ。完全に漫画の世界だ…と思ったら、原作は漫画なんですね。荒唐無稽すぎて、逆に全て受け入れてしまいました。意味がわからなくて好きです(笑)私は楽しんじゃったけど、完全にひいてしまう人もいそうです…。
笑う大天使(ミカエル)公式サイト

↓主題歌「そばにいるから(つじあやの)」をiTunesでダウンロード
つじあやの - つじベスト - そばにいるから
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ワ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/597-f30a756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
