アレンジメント
ひめの映画おぼえがき トランスフォーマー/リベンジ

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

トランスフォーマー/リベンジ

トランスフォーマー/リベンジ (マイケル・ベイ 監督) [DVD]
トランスフォーマー/リベンジ  (マイケル・ベイ 監督) [DVD]

監督:マイケル・ベイ
出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タートゥーロ、レイン・ウィルソン...

「新たなるトランスフォーム<変身>はリベンジから始まる!」

【ストーリー】
金属生命体トランスフォーマーの正義の集団オートボットと悪の集団ディセプティコンの激闘から2年。その渦中に巻き込まれたサムも大学生となり、親元を離れるばかりか恋人ミカエラともしばし離ればなれでキャンパス・ライフを始めることに。一方、米政府は金属生命体の極秘研究機関だったセクター7を解体、レノックスをはじめディセプティコンと戦った兵士たちを集め、オートボットと連係しながら世界に散らばるディセプティコンを掃討する精鋭部隊“NEST”が組織されていた。そんなある日、サムは、あらゆる金属物をトランスフォーマー化するパワーを持ち、トランスフォーマー同士の争いの元となった“キューブ”のかけらを発見する…。
【感想】
見たい映画がす~っごく溜まっているのですが、全然見れていない…。そんな中、これはどうしても劇場で見たかったので行ってきました。普段はロボットとか興味ないのですが、トランスフォーマーはなぜかすごくワクワクするのです。久しぶりにオートボット達に会えて、うれしくなっちゃいました。面白かったし、満足です。これでもか!ってくらい見せ場があるので、ちょっと疲れちゃったけど(体調のせいもあるかも)、この迫力の映像はぜひ劇場で!
トランスフォーマー/リベンジ公式サイト

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
Linkin Park - Transformers - Revenge of the Fallen the Album (Original Soundtrack)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(12)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
私もトランスフォーマーにはワクワクします!
今回も派手な映像を楽しめましたね~
でも私も途中で疲れちゃった・・・目まぐるしい映像が続きましたからね~
とか言いながら続編があったらまた観たいです♪
由香 | 2009年07月07日(火) 22:55 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
派手だった~!!大興奮でした。
ずーっとそれが続くので疲れちゃったけど(笑)
でも、やっぱりトランスフォーマーは好き!
ワククワしますよね~。
私も続編があったら、また劇場に見に行っちゃいます。
ひめ | 2009年07月09日(木) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/599-46f41eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

トランスフォーマー/リベンジ

スティーヴン・スピルバーグとマイケル・ベイによって大ヒットした金属生命 体同士による戦いを描いたSFアクション『トランスフォーマー』の続編。 前作でオートボットに敗北したディセプティコンが復活し、キューブを巡って オートボットと再び戦う様を描く。前作から2..
2009/07/05(日) 22:28:22 | だらだら無気力ブログ

トランスフォーマー/リベンジ

うわ~ん超~~~楽しみにしていたのに忙しくて観に行くのが遅れた~オマケに感想を書く時間もないよ~ 簡単に書こうっと・・・【story】オートボットとの壮絶な戦いに敗北したディセプティコンが、新たな仲間を率いてより凶悪になって復活。ディセプティコンの新たな侵略...
2009/07/07(火) 22:53:45 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

★「トランスフォーマー/リベンジ」

今週の平日休みは「TOHOシネマズ川崎」で鑑賞。 近くの「109シネマズ川崎では、最新デジタルシアターの「IMAX」版で上映してるけど、 特別料金を取ってるので、ちょっと敬遠。 一回くらいは観に行こうとは思うけど、通常料金でデジタル版を見れるシネコンもあるから...
2009/07/09(木) 02:14:47 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

トランスフォーマー/リベンジ

興奮しすぎて,なんも言えねぇ~っ!  
2009/07/09(木) 10:11:29 | Akira's VOICE

「トランスフォーマー/リベンジ」

「トランスフォーマー/リベンジ」、観てました。 前作でオートボットとディセプティコンの戦いに巻き込まれたサムは、ようやく平穏な日...
2009/07/09(木) 10:31:37 | クマの巣

☆映画『トランスフォーマー/リベンジ / TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN』☆

前作でもオートボットの変身シーン等には度肝を抜かれたけれど、本作はそれを数倍上回ってた! オートボットの数はさらに増えてるし、本当にその場にオートボット達がいるかのようなリアル感。 ただ戦闘シーンになると、相変わらずどっちが味方なのか敵なのか私には判断...
2009/07/27(月) 08:55:14 | honu☆のつぶやき ~映画に恋して~

「トランスフォーマー/リベンジ」魂の変形・合体祭!

[トランスフォーマーリベンジ] ブログ村キーワード  前作から2年。あの興奮が、再びやってきた!「トランスフォーマー/リベンジ」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。いやもう、こりゃ予想以上にトンデモなかったですよ!  オールスパーク(=“キ
2009/08/02(日) 00:37:26 | シネマ親父の“日々是妄言”

『トランスフォーマー/リベンジ』’09・米

あらすじオートボットたちとの死闘の末に、宇宙へ逃走した悪の金属生命体ディセプティコン。新たな仲間を引き連れ、再度地球へやってきた!オートボットとディセプティコンの新たなる闘いが始まる・・・。感想今度は戦争だ!どっかで聞いたフレーズ中身がなくて、映画館で...
2009/08/16(日) 08:27:30 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

トランスフォーマー/リベンジ(感想128作目)

トランスフォーマー/リベンジは劇場で鑑賞したけど 結論は全体的に前作よりも悪くないが満足度は下だね 内容は前作から時が経ちオーボット達は軍と協力も メガトロン復活してサム達と再び死闘する展開だったね 冒頭のオーボット達VSディセプティコンでツカミ...
2009/08/27(木) 14:35:22 | 別館ヒガシ日記

「トランスフォーマー リベンジ」プチレビュー

6月19日、公開初日に鑑賞してきました。 全世界最速公開のこの日、入場時に認定証が 配布されたのですが この認定証何に使うのでしょうね?
2009/09/26(土) 19:19:41 | 気ままな映画生活

【映画】トランスフォーマー: リベンジ…カッコイイボディ率が低下(前作比)

{/kaeru_fine/} 昨日{/kaeru_rain/}からパソコン{/pc2/}のインターネット閲覧履歴が累積されなくなっちゃいました{/face_hekomu/}{/down/} 以前も同様の症状が出た事があって、その時は古い履歴を消去で解決したんだけど今回はダメ{/face_hekomu/}。何ででしょうねぇ{/eq_...
2010/05/05(水) 08:28:59 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

-

管理人の承認後に表示されます
2011/07/22(金) 23:23:10 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
