アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ベガスの恋に勝つルール

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

ベガスの恋に勝つルール

ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD]
ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD]
監督:トム・ヴォーン
出演:キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、トリート・ウィリアムズ、デニス・ミラー、レイク・ベル、クイーン・ラティファ...

「恋も、お金も、人生も。幸運は、前向きな人の味方。」

【ストーリー】
ウォール街で働くジョイ(キャメロン・ディアス)はその完璧主義な性格が災いし、フィアンセにフラれるハメに。一方、同じニューヨークで父親が経営する工場を解雇されたお気楽な男ジャック(アシュトン・カッチャー)。そんな彼らはそれぞれ親友を連れて気晴らしにラスベガスへ繰り出し、ホテルの部屋のダブルブッキングがきっかけで出会った。ところが、すぐに意気投合した2人はその夜、酒を飲んでバカ騒ぎした末、勢いで結婚してしまう。翌日、事の次第に気付いた2人は一転して険悪モード。だが婚姻の無効手続きをしようとした矢先、ジャックがジョイの25セントを投入したスロットマシンで300万ドルもの大金を当てるのだった。しかし、賞金の所有権を互いに主張して譲らない2人は、その決着を法廷に委ねるが…。
【感想】
劇場公開時、見たいとは思っていたけど「よくあるラブコメかな」とスルーしてしまったのですが、予想以上に楽しめました。確かによくある設定&ストーリーなんだけど、とっても面白い。キャメロン・ディアスにピッタリの役柄だったし、アシュトン・カッチャーのダメっぷりも良かった~。テンポが良くて、笑えて、ハッピーになれる、ラブコメはこうでなくちゃ!と思えました。エンドロール後のオマケもお忘れなく。
キャメロン・ディアスの笑顔って大好き!見ていると、元気になります。
ベガスの恋に勝つルール公式サイト

↓挿入曲「Grace Kelly(MIKA)」をiTunesでダウンロード
MIKA - Life In Cartoon Motion - Grace Kelly
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい(><)

ベガスちがいの記事をTB送っちゃいました!
「~ぶっつぶせ」の方を削除してくださいね!

コメント、お返事がおくれていて、それもごめんなさい(><)

やっぱり姉弟に見えなくもないふたりだったけど(笑)
お似合いにみえてくるから不思議(^^ゞ
キャメロンのファッションは超シンプルで、何時も好き♪
kira | 2009年07月31日(金) 01:03 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんばんは♪
TBの件、了解です~。
どっちもアシュトン・カッチャーだし間違えやすいですよね!
借りるとき一瞬迷っちゃいました。

姉弟…たしかに(笑)
でも、ほんとお似合いでしたね♪
私もキャメロンのファッション大好きです。
気取ってない感じがいいですよねv-238
ひめ | 2009年08月05日(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/604-7f9c8940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ベガスの恋に勝つルール

恋も、お金も、人生も。 幸運は、前向きな人の味方。 原題 WHAT HAPPENS IN VEGAS 上映時間 99分 監督 トム・ヴォーン 音楽 クリストフ・ベック 出演 キャメロン・ディアス/アシュトン・カッチャー/ロブ・コードリー/トリート・ウィリアムズ/デニス・ミラー/レイク・ベ
2009/07/31(金) 00:55:33 | to Heart

What Happens in Vegas/べガスの恋に勝つルール

グアムで観て来た1本は、ずーっと楽しみにしていた、アシュトンとキャメロン共演のラブコメ{/ee_1/} ふたりともコメディお得意、でも意外にも初顔合わせ。 字幕なしなので会話が完全に理解出来たわけじゃないから細かい会話では笑う事できなかったけど、 だいたいは分
2009/08/07(金) 23:58:11 | 我想一個人映画美的女人blog

☆「ベガスの恋に勝つルール」

今週の平日休みは・・・ 昼間にシネコンで1本、夕方に「一ツ橋ホール」にて本作の試写会。
2009/08/15(土) 23:24:29 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

【映画】ベガスの恋に勝つルール

<ベガスの恋に勝つルール を観ました> 原題:What Happens in Vegas 製作:2008年アメリカ ランキング参加中 今更?!なぜこのタイミング?!! と、言われそうですが、いつもいつもミステリーやサスペンスやホラーを観ているわけではないのです(笑)。時には...
2010/09/25(土) 19:29:12 | ★紅茶屋ロンド★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
