アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ズーランダー

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

ズーランダー

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
監督:ベン・スティラー
出演:ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン、クリスティーン・テイラー、ウィル・フェレル、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ジェリー・スティラー、デヴィッド・ドゥカヴニー、ジョン・ヴォイト...

「3%の体脂肪率。1%の知能。彼の名は…」

【ストーリー】
デレク・ズーランダー(ベン・スティラー)は超売れっ子のスーパーモデル。年間最優秀モデルを3年連続で受賞して、トップの座に君臨していた。しかし、新人のハンセル(オーウェン・ウィルソン)に4年連続受賞を阻まれる。デレクは友達の不幸もあって、ますます落ち込み、引退を決意して家族が炭鉱で働いている地元に戻った。だが、家族に歓迎されず再びファッション界に身を置くことになる。既に居場所のないデレクにある日、業界ナンバー1デザイナー、ムガトゥ(ウィル・フェレル)からショーモデルのオファーがかかる。これを機に復活を懸けるデレクは、ムガトゥがある計画を企んでいるなど知る由もなかった。
【感想】
最近、ベン・スティラーが気になるので借りてきました。ベンがスーパーモデルというところからアレ?と思ったけど、想像以上のおバカ映画でした。ベンの決め顔も変だし、ウィル・フェレルも変だし…、もうすべてに脱力します(笑)あぁ、こういうの好き!しばらくは「RELAX」を聞くだけで吹き出しそうです。次は「トロピックサンダー」を借りてこよう!それにしても、ウィル・フェレルの部下がミラ・ジョヴォビッチっていうのは最後まで気がつきませんでした。

↓挿入曲「Relax(Frankie Goes to Hollywood)」をiTunesでダウンロード
Frankie Goes to Hollywood - Bang!...The Greatest Hits of Frankie Goes to Hollywood - Relax
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん★こんにちは。

これは最高だよね~♪
ベンとオーウェンの親友コンビがまた息ぴったりで。

そうそう、このコンビはナイトミュージアムもそうだけど
過去にもスタスキー&ハッチとか、ロイヤルテネンバウムズとか
いろいろコンビやってるから見てみてね★

中でもこれのコンビが最強♪
あのブルースティールのキメ顔ったら(笑)
これ続編やらないかなー♪
mig | 2009年08月25日(火) 14:09 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
こんばんは♪
ベンとオーウェン、プライベートでもすごく仲良しなんですね~。
他のも見てみます^^

あのブルースティールの顔!!
なにそれ!ってツッコミたくなりますよね(笑)
そして、ウィル・フェレルが気持ち悪すぎて好きでした(笑)

続編あってもいいですよね~。
なんでもアリな感じするから、やりたい放題やってほしいですね♪
ひめ | 2009年08月29日(土) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/611-a492ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ズーランダー/ZOOLANDER

        2006年 明けましておめでとうございます 皆さんはどこで新年を迎えられましたか?? ワタシは今.半年ぶりに札幌に遊びにきています~☆ 昨年はブログを始めてたくさんの方が観に来てくれたり、お知り会いになれて楽しかった♪♪ おかげ様でここ最近、
2009/08/25(火) 14:11:20 | 我想一個人映画美的女人blog

「ズーランダー」

「真夏にコメディ見ようキャンペーン」は終わったはずなのに・・ まだまだ強力なコメディ作品を見つけてしまいましたっ。 主演は「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」・「ミート・ザ・ペアレンツ」のベン・スティラー。 その他、豪華コメディ俳優・セレブなどが多数出演。 2...
2009/09/06(日) 03:22:16 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
