アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ゴーストバスターズ

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]
ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]
監督:アイヴァン・ライトマン
出演:ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、ハロルド・ライミス、シガーニー・ウィーヴァー、リック・モラニス、アニー・ポッツ、アーニー・ハドソン、ウィリアム・アザートン...

【ストーリー】
大学で超常現象の研究を行う三人の科学者が、援助を打ち切られたために幽霊退治の商売に乗り出す。彼らの活躍が次第に広がる中、マンハッタンの高級マンションに住む女性の周りに奇怪な現象が起き始めていた……。
【感想】
すごーく昔に見たことあるようなないような…ファミリー映画だったかなぁと思っていたんだけど、そのイメージとはちょっと違っていました。笑顔のマシュマロマンが街を破壊するって、シュールですよねぇ。笑っちゃいました。キャラとか会話とか設定とか真面目じゃないところが好きです(笑)シガニー・ウィーバーがすごくキレイで、幽霊に乗り移られるリック・モラニスが可愛かったです。

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
Ray Parker, Jr. - Ghostbusters (Original Soundtrack Album)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/613-87043067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
