アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 2009年お気に入り映画

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

2009年お気に入り映画

2009年も残りわずかですね。
今年は劇場、DVDで新旧合わせて約75本の作品を鑑賞しました。
去年が170本なので、100本も少ない…。

かなり駆け込みではありますが、2009年に公開&DVD化された作品の中からお気に入りのものをピックアップしました。

洋画
カールじいさんの空飛ぶ家カールじいさんの空飛ぶ家

ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生


邦画
パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]パコと魔法の絵本

重力ピエロ 特別版 [DVD]重力ピエロ

おっぱいバレー [DVD]おっぱいバレー


うーん…。少ない。
そうなんです、今年は新作をほとんど見れていないのです。
見たかったのに見に行けなかった作品がたくさんあって残念な思いをしました。
来年はもっと見に行きたい!!
鑑賞数はDVDも合わせて100本は見たいな~。

みなさま、よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
その他  |  TB(11)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん!
あけましておめでと!

実は昨日夜から熱でちゃって今日大人しくしてたんだけど
またひどくあがってきたから
今から寝るとこ。。。
暮れにコメントもらったのに遅れてごめんねー

ライラも観たのね、治ったらお邪魔するよー★
ホットファズは去年入れたなぁ。
ミリオネア観てね!
ではおやすみ~。。。
mig | 2010年01月01日(金) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは!

あけましておめでとうございます☆

お互いに忙しくて、昨年はあんまりお喋りできなかったですよね(u_u。
「重力ピエロ」は悩んだけど入れなかったのよ~。
「パコ~」もいまだに観てないわ(^^;
DVDも半分もアップしてないのよ・・
ひめちゃんも最後スパートをかけたのねv-218
今年も厳選して観にいこうと思ってます。ホント、時間が無いよね!

ってことで、無理なくブログ、楽しもうね♪
今年も宜しく~v-25
kira | 2010年01月02日(土) 23:12 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
わわ、大丈夫ですか??
もしかしてインフルエンザ??
年末年始は病院が休みだし、大変ですよね。
寝正月になってしまって残念だけど、しっかり休んでくださいねi-228

ミリオネア、早速借りますね!
ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
お大事に~。
ひめ | 2010年01月03日(日) 00:09 | URL | コメント編集

ひめさん♪明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクね!

ホット・ファズ~とパコ、観たいと思っていて未見だぁ~
早くDVDを借りなくちゃ♪

今年もいい映画に出会えるといいね~v-238
由香 | 2010年01月03日(日) 20:28 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
あけましておめでとうございます!

自分もブログをあまり書けなかったし
他のブログにもご無沙汰状態で・・・。
見たい映画もたくさんあったけど・・・もー!!
でも、今年も無理せず、マイペースな感じでやっていこうと思います^^

kiraさんの2009年お気に入りも見に行きますね。
今年もよろしくお願いいたしますv-254
ひめ | 2010年01月04日(月) 22:16 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
あけましておめでとうございます!

ホットファズとパコ、未見なんですね^^
由香さん気に入るかな~。
どちらもかなり勢いのある作品です♪
見たら、感想楽しみにしていますね。

今年も素敵な映画に出会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします♪
ひめ | 2010年01月04日(月) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/631-6f4b1376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2009☆ベスト&ワースト映画 /2009 BEST&WORST MOVIE☆

今年で12年目となりました☆独断と好みによりmigが選ぶ、年末の映画ランキング{/hikari_pink/} 映画の出来の良さではなく、面白く感じたものを重視{/m_0136/}  対象となるのは 2009年に公開またはDVD化された作品。 劇場にて102本(試写含む、2回以上観た作品は1本と...
2010/01/01(金) 20:54:19 | 我想一個人映画美的女人blog

-2009年- 私の好きな作品

今年もこの一年に観た作品を振り返り、 中でも私のハートに迫った感動の作品、こころをほぐして楽しませてくれた作品を挙げて 今年の最後の更新にしたと思います。 【劇場鑑賞 洋画】 今回も一応星をつけてありますが、どれも好きな作品、感動した作品です♪ 愛を読む
2010/01/02(土) 23:01:38 | to Heart

2009年に劇場鑑賞した映画―★気ままにベスト10★

   Merry Christmasいよいよ暮も押し迫り、年末のベスト10を選ぶ時期がきましたそして今月の20日でブログが無事3周年を迎えました―3年もブログを続けるなんて自分でも信じられませんが、これも仲良くして下さった皆さま、拙い記事を読んで下さった皆さま、エールを...
2010/01/03(日) 20:26:26 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

2009年にDVD、TV鑑賞した映画―★気ままにオススメな映画★

今年もDVDやTVで色んな映画を鑑賞しました―で、、、今回初の試みとして、年内に観た旧作の中からベストを選びたいと思いま~すオススメ作品ばかりですので、機会があれば是非     『dot the i』           『ゴーン・ベイビー・ゴーン』 *二転三転する...
2010/01/03(日) 20:26:56 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

2009年度勝手気ままにマイベストシネマ発表!!

もう2010年になっちゃったけど・・・ 去年の一年間映画館で観た映画のまとめです。 今年は94本(日本映画28本・海外映画66本)を鑑賞。 2006年は合計113本・・・ 2007年は合計159本・・・ 2008年は合計145本・・・ 去年より約50本も減った。 やっぱり生活環境が変わると鑑...
2010/01/05(火) 16:01:58 | ひるめし。

2009年ひらりんアカデミー賞 ノミネート編

明けおめでございます・・・ 今年の一発目も、恒例の「ひらりんアカデミー賞」のノミネートから。 2009年は合計220本鑑賞(うち100本が劇場鑑賞)。 その中から厳選した作品・俳優です。
2010/01/05(火) 23:02:00 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

2009総括マイベスト映画レビュー

2009年もいよいよ10日あまりとなってしまいました。映画はまだまだ鑑賞予定があるので2009年度全ての作品ではありませんが、いち早く今年の総括に入りたいと思います。今年は4年連続60本まであと2本となりこれは確実にクリアできそうです。現在58作品を鑑...
2010/01/05(火) 23:46:39 | オールマイティにコメンテート

2009年、マイフェイバリットムービー

2009年は映画館・試写会での観賞が全部で91本。 12月の観賞本数失速も手伝って、今年も100本オーバーは達成できず。。。 2010年、今年こそは頑張りたいと思いますー。 ということで、2009年のお気に入り映画を振り返ってみようかなーと。 1.『キャラメル』 な
2010/01/06(水) 23:26:41 | cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー

2009年の映画ベストテン and more.

 10年間のベストもあるよ! 
2010/01/07(木) 10:23:12 | Akira's VOICE

2009年シネマ・ベスト10

2009年に公開されたシネマ・ベスト10は次の通り。09年はクリント・イーストウッド監督作品が2作も入ったことや、無軌道な米警察権力、CIA(米中央情報局)の横暴、米移民問題、ニクソン元米大統領の権謀術策、インドのスラム街など、社会問題を背景にした作品
2010/01/11(月) 06:41:59 | シネマ・ワンダーランド

2009年ひらりんアカデミー賞 発表編

今年もひらりんアカデミー賞発表のときがやってきました。 今回は通例を破り、反転文字無しで発表します。 そして、前年度受賞者などの写真を拝借してプレゼンターに見立て、盛り上げちゃいます。
2010/03/01(月) 01:53:50 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
