アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ライラにお手あげ

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

ライラにお手あげ

ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]
ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]
監督:ピーター・ファレリー
出演:ベン・スティラー、ミシェル・モナハン、マリン・アッカーマン、ジェリー・スティラー、ロブ・コードリー、カルロス・メンシア、スコット・ウィルソン...

【ストーリー】
40歳まで独身で気ままに生きてきたエディ(ベン・スティラー)だったが、周囲のプレッシャーもきつくなり、付き合って間もないブロンド美女ライラ(マリン・アッカーマン)と衝動的に結婚してしまう。ところが新婚旅行先でライラの本性を見せつけられ、早々に結婚を後悔し始めた矢先、幸か不幸かミランダ(ミシェル・モナハン)という理想の女性とめぐり逢ってしまうエディだったが…。
【感想】
新年早々、朝から見ました。監督はファレリー兄弟だし、ベン・スティラー主演のラブコメってことで、下ネタはある程度覚悟していたんだけど…新年早々見るのには微妙でした(笑)ヒロインのライラも強烈ではあるけれど、エディ最悪!演じているのがベン・スティラーだから、面白く見れたという感じかな。ベン好きでなければ、あまりオススメできません。ジェリー・スティラーとの父子コンビはすごく良かったです。ライラ役のマリン・アッカーマン、後半はずっと怪メイクで頑張っていて拍手~!

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
David Bowie - The Heartbreak Kid
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ラ行  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん
こんばんは☆
これ、ファレリー兄弟なのに、いまひとつだったかなぁ。
笑いが相変わらずベタだよね(笑)

新年にコメディはいいよねー、わたしも毎年そうなんだけど
今年は自分の持ってるDVDで
「俺たちステップブラザーズ」また観て面白かった♪
ウィルフェレル最高よ★

mig | 2010年01月11日(月) 22:03 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
ベタだった~!
そして、想像以上にお下品だった~(笑)
面白かったけど、人にすすめられない(笑)

「俺たちステップブラザーズ」見てみます!!
笑うと元気出ますよね♪
ひめ | 2010年01月13日(水) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/633-9ef289ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ライラにお手あげ/The Heartbreak Kid

ここ数年、作品低迷気味、ファレリー兄弟の最新作{/m_0006/} 浅草で行われた、第1回したまちコメディ映画祭で朝っぱらから過激なおバカコメディ観て来ました~ 1972年の「ふたり自身」のリメイクである近作。 原題は同じく「The Haertbreak Kid」で 電撃結婚し初夜で
2010/01/11(月) 21:50:35 | 我想一個人映画美的女人blog

「ライラにお手あげ」

ここ1ヶ月、フリーパス使って劇場公開作ばかり見て、だいぶぐったりきたので、 そろそろDVDを観ないとなーーーって事で、 まずは、フラットパックな一品。 なんてったって、こいつらの作品は劇場未公開になりやすいアホアホぶりなので、 たまにチェックしないと、気
2010/03/01(月) 00:21:29 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

『ライラにお手あげ』

ライラにお手あげ 40男が美人と短期間でゴールイン。 しかし、新婚旅行先で新妻の本性を知り... 【個人評価:★★☆ (2.5P)】 (自宅鑑賞...
2010/06/19(土) 23:40:37 | 『映画な日々』 cinema-days

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
