アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ベイビー・ママ

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

ベイビー・ママ

ベイビー・ママ [DVD]
ベイビー・ママ [DVD]
監督:マイケル・マッカラーズ
出演:ティナ・フェイ、エイミー・ポーラー、グレッグ・キニア、ダックス・シェパード、ロマニー・マルコ、モーラ・ティアニー、シガニー・ウィーバー...

【ストーリー】
仕事に情熱を燃やしてきたキャリアウーマンのケイト(ティナ・フェイ)は、37歳となった今、無性に子どもが欲しくなる。しかし結婚に興味はなく、シングルマザーとなるべく精子バンクを利用しようとするケイトだったが、妊娠できる確率は極めて低い体質と判明してしまう。それでも諦めきれず、代理出産の道を決意するケイト。ところが、斡旋所で紹介された代理母(ベイビーママ)のアンジー(エイミー・ポーラー)は、ケイトとはまるで対照的なガサツで奔放な女性。無事妊娠に成功したも束の間、恋人とケンカして行き場を失いケイトのマンションに転がり込むアンジー。妊娠もお構いなしに自由気ままに不摂生な生活を送るアンジーに対し、大切な赤ちゃんが心配で気が気でないケイトだったが…。
【感想】
なにかのDVDの新作情報で見つけて、面白そうだな~と思って借りました。これが意外に掘り出し物というか、気楽に楽しめるんだけどジーンとくるものもあって良かったです。代理母出産って結構デリケートなテーマだと思うのですが、共感できる部分もあったし、押し付けがましくなくて見やすかったです。脇役のシガニー・ウィーバーがいい味出してました♪笑えます。

↓挿入曲「Be My Baby(The Ronnettes)」をiTunesでダウンロード
The Ronnettes - Murray the K's Holiday Revue - Be My Baby
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

今年もたくさんの映画に出会って
おしゃべりに寄らせて下さい♪

この作品はまったく知らなかった作品です!
シガニー・ウィーバーが脇役で?
ちょっと気になります!
D | 2010年01月04日(月) 15:06 | URL | コメント編集

レスです

>Dさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

シガニー・ウィーバー、なかなかいい役ですv-218
時間があれば、ぜひぜひ♪

今年も素敵な作品にたくさん会えますようにv-238
ひめ | 2010年01月04日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/634-d1ab9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『ベイビーママ』'08・米

あらすじ結婚するほどの相手はいないが子供は欲しい37歳のキャリア・ウーマン、ケイト(ティナ・フェイ)。シングルマザーしか道はないと一念発起した彼女は、ある日アンジー(エイミー・ポーラ)という代理母を紹介される。無知で野蛮なアンジーに少々戸惑いを感じたも...
2010/02/02(火) 23:57:28 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

『ベイビーママ』.

ベイビー・ママ 37歳のキャリアウーマンが 代理出産を決意するが... 代理母がちゃらんぽらんな性格で。 【個人評価:★★☆ (2.5P)】 (自...
2010/02/13(土) 11:43:58 | 『映画な日々』 cinema-days

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
