アレンジメント
ひめの映画おぼえがき トランスポーター3 アンリミテッド

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

トランスポーター3 アンリミテッド

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]
トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]
監督:オリヴィエ・メガトン
出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー、ジェローン・クラッベ、アレックス・コボルド...

「手首に罠、依頼品は赤い代物」

【ストーリー】
ある日、フランク(ジェイソン・ステイサム)のもとに以前彼が断った仕事を請け負った知人のマルコムが車ごと突っ込んでくる。そして瀕死の彼が救急車で運び出された直後、その救急車は突然爆発してしまうのだった。その原因は、マルコムと彼の車に同乗していた赤毛の女の腕に装着され、車から離れると爆発するという特殊なブレスレット。しかし、彼女を助けようとしたフランクは、背後から何者かに殴られ気絶してしまう。やがて目覚めると、フランクの腕にもそのブレスレットが装着されていた。そこへ依頼人ジョンソン(ロバート・ネッパー)が現われ、これは配達ではなくミッションだ、として再度仕事を依頼される。依頼品は“赤い代物”。また、ブレスレットは最終的に車から20メートル離れると爆発する仕掛けであることも明かされた。そんな徹底した拘束監視状態の中、赤毛の女ヴァレンティーナ(ナタリア・ルダコーワ)を助手席に乗せ、指定の目的地へ出発するフランクだが…。
【感想】
1や2に比べたらアクションもだいぶ減っていて、見ていてアドレナリンが出てくる感じはないのですが、ジェイソン・ステイサムが好きならきっと楽しめます。見ていて疲れることもないし、ライトに楽しめる感じ。今回の敵役は海外ドラマ「プリズンブレイク」でおなじみのロバート・ネッパー。どんだけねちっこく演じてくれるかと楽しみにしていたけど、こちらも予想よりはライトでした。でも、ジェイソン・ステイサムがかっこいい&可愛かったので満足です(笑)予告編集に入っていた「アドレナリン」(ステイサム主演)も見てみたいなぁ。
トランスポーター3 アンリミテッド公式サイト

↓この映画のサントラ(Alexandre Azaria)をiTunesでダウンロード
Alexandre Azaria - Le transporteur 3 (The Transporter III) [Original Motion Picture Soundtrack]
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(7)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん、お元気??
なかなか更新ないけど忙しいのかな??
この間久々にあそびに来てくれてうれしかったわー★

実はこのシリーズ、1つもみてないのよー

今月はひめちゃん何か観るかな?
mig | 2010年03月04日(木) 21:27 | URL | コメント編集

>migさん
こんばんはー。
いやー、ちょっと立て込んでて…
見れても書けていないものもあるし、そもそもほとんど見れていないという…。

migさんはジェイソン・ステイサムは好きですかー?
好きだったら、見てみるのもいいかもです^^

今月は楽しみにしているのがいくつかあって
シャーロックホームズ
NINE
スパイアニマルGフォース
このへんを見たいと思っています。
うー、見に行けるといいなぁぁ。
ひめ | 2010年03月09日(火) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/639-ec195dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

トランスポーター3 アンリミテッド/ジェイソン・ステイサム

大好きなこのシリーズも3作目に突入です。予告編ではフランクの腕に爆弾が仕掛けられ車から20メートル離れると爆発しちゃうんだって?真っ先に思ったのは「トイレはどうするんだろ?」というしょうもない疑問でしたが、たぶんそこまでネタにしてくれてると期待してます(
2010/02/28(日) 09:03:40 | カノンな日々

『トランスポーター3 アンリミテッド』

  □作品オフィシャルサイト 「トランスポーター3 アンリミテッド」□監督 オリヴィエ・メガトン □脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン □キャスト ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナタリア・ルダコ
2010/02/28(日) 09:07:41 | 京の昼寝~♪

トランスポーター3 アンリミテッド

ジェイソン・ステイサム主演でリュック・ベッソン製作・脚本のコンビで おくる『トランスポーター』シリーズの第3弾。 元特殊部隊出身の天才運び屋が死と隣り合わせの危険な状況の中、ヨーロッパ を駆け抜けつつ、事件を解決する様を描く。フランクが自宅でくつろいでいる..
2010/03/01(月) 00:17:57 | だらだら無気力ブログ

★「トランスポーター3 アンリミテッド」

坊主頭がやけにセクシーなジェイソン・ステイサム主演の本シリーズ。 クールで超強い主人公の存在感は抜群だよねーーー。
2010/03/01(月) 00:18:37 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

「トランスポーター3 アンリミテッド」

フランスの才人、リュック・ベッソン製作・脚本で、プロの運び屋を主人公にしたアクション・ムービー「トランスポーター3アンリミテッド」(2008年、仏、103分、オリビエ・メガトン監督)。この映画は、主人公フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)が依...
2010/05/23(日) 04:50:03 | シネマ・ワンダーランド

トランスポーター3(感想170作目)

トランスポーター3はWOWOWでし鑑賞だが 結論は展開ベタも&格闘アクション満足だね
2010/08/15(日) 11:32:29 | 別館ヒガシ日記

トランスポーター3 アンリミテッド

作品情報 タイトル:トランスポーター3 アンリミテッド 制作:2008年・フランス 監督:オリヴィエ・メガトン 出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー あらすじ:運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン
2010/10/19(火) 17:44:25 | ★★むらの映画鑑賞メモ★★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
