アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 昨日・今日・明日

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

昨日・今日・明日

昨日・今日・明日 HDニューマスター版 [DVD]
昨日・今日・明日 HDニューマスター版 [DVD]
監督:ヴィットリオ・デ・シーカ
出演:ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ、ジョヴァンニ・ルドルフィ、ティナ・ピカ...

「笑って、笑って、笑いぬく 強烈なバイタリティー★」

【ストーリー】
S・ローレン、M・マストロヤンニが共通して主演する、3話からなるオムニバス。妊娠中の女性は法を犯しても罪を免れるため、夫に頑張らせて妊娠し続ける主人公を描く第1話「アデリーナ」。第2話「アンナ」では、富豪の人妻の、若い青年との浮気の代償を描き、そして第3話「マーラ」では、美しい女性に溺れた神学生の顛末を描く。
【感想】
マストロヤンニのドキュメンタリー「甘い追憶」を見てから、ちょっとファンになったのですが、出演作を見ることはなかなかできなくて、今回で4作目です。レンタル屋さんにもなかなか置いてないんですよね。3話とも面白かったけど、私が1番好きだったのは3話目。情けないマストロヤンニと、キレイで強いソフィア・ローレンがとっても素敵でした。

↓この映画のサントラ(Armando Trovajoli)をiTunesでダウンロード
アルマンド・トロヴァヨーリ - La Ciociara - Ieri, Oggi, Domani - Matrimonio All'italiana
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/645-772e5651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
