アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ガープの世界

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.09 (Fri)

ガープの世界

ガープの世界
ガープの世界

監督:ジョージ・ロイ・ヒル
出演:ロビン・ウィリアムズ、メアリー・ベス・ハート、グレン・クローズ、ジョン・リスゴー、ヒューム・クローニン...

「愛、さりげなく」

【ストーリー】
第二次世界大戦中、男に支配されることを嫌う看護婦のジェニー(グレン・クローズ)は、名も知れぬ瀕死の兵士の腰にまたがって、私生児ガープ(ロビン・ウィリアムズ)を生んだ。やがて時が経ち、母と息子はニューヨークへ出る。ガープは小説家として活躍し、ジェニーはウーマンリブ運動の指導者にまつりあげられていく。
【感想】
深夜に放送していたのを見ました。何気なく見始めましたが、最初から引き込まれて最後まで見てしまいました。内容は衝撃的なのに、なぜか静かな感じがします。その雰囲気が心地良かったのを覚えています。音楽も心地良い。原作がある作品は映画化されたときに不評なことがあったりしますが、この作品は原作ファンにも好評なようです。レンタル屋さんで見つけたときには思わず手に取って、また借りてしまいました。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/72-f153cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
