アレンジメント
ひめの映画おぼえがき キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX

キューティ・ブロンド 2 特別編
キューティ・ブロンド 2 特別編

監督:チャールズ・ハーマン=ワームフェルド
出演:リース・ウィザースプーン、サリー・フィールド、ボブ・ニューハート、ルーク・ウィルソン、ジェニファー・クーリッジ...

「めげない!逃げない!!へこたれない!!!
 これが私のハッピールール」

【ストーリー】
ハーバード・ロー・スクールを優秀な成績で卒業したエル(リース・ウィザースプーン)は、晴れて大手法律事務所に勤めることになった。また、彼女は恋人エメット(ルーク・ウィルソン)との結婚を3ヶ月後に控えている。その挙式に向けて、愛犬ブルーザーの母親も招こうと思い立つ。さっそく母犬探しを始めたエルとブルーザーだったが、ようやく見つけた母犬はとある実験施設で化粧品開発のための実験台にされようとしていた。怒り心頭のエルは、事務所の会議で動物実験を止めさせるためにその化粧品会社と戦うことを提案する。しかし、相手が事務所のクライアントだったことから、逆にエルのほうがクビを宣告されてしまう・・・。
【感想】
前作を見てエルが好きになり、2を見ました。底抜けに元気で前向きな主人公エルや仲間達を見ているだけでも元気でハッピーな気分になれますが、キュートなファッションや小物も元気を分けてもらえます。キラキラしたものやカワイイものが好きな女性は多いと思うので、全体的に女性向けの映画のような気がします。男性から見るとこの作品はどう感じるのか知りたいところです。ストーリーはちょっとリアルさに欠ける部分もあるかもしれませんが、コメディだからこそ!という感じで全部含めて楽しめました。
キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX

キューティ・ブロンドの感想はコチラ

↓挿入曲「We Can(LeAnn Rimes)」をiTunesで入手
LeAnn Rimes - LeAnn Rimes: Greatest Hits - We Can
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/78-c5990d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
