アレンジメント
ひめの映画おぼえがき TAXi3

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

TAXi3

TAXi3 DTSスペシャルエディション
TAXi3 DTSスペシャルエディション

監督:ジェラール・クラヴジック
出演:サミー・ナセリ、フレデリック・ディフェンタール、ベルナール・ファルシー、バイ・リン、マリオン・コティヤール、 エマ・シェーベルイ...

「激走アルプス!!雪山決戦!!」

【ストーリー】
今日も愛車のプジョー406を駆って、ワケありの客を時速300キロであっという間に空港へと無事届けるダニエル(サミー・ナセリ)。車のことしか頭にない彼に恋人リリー(マリオン・コティヤール)は愛想を尽かして実家に帰ってしまう。一方、刑事のエミリアン(フレデリック・ディフェンタール)は8ヵ月もの間、謎の銀行強盗団に振り回されっぱなしで頭を痛めていた。そのせいでこちらも恋人ペトラ(エマ・シェーベルイ)の変化に全く気づかない。そんなふたりが久々に再会を果たした矢先、敵の一味らしき人物が見つかる。さっそくふたりはその後を追い敵のアジトを突き止めることに成功。ところがそこでエミリアンが敵に捕まり誘拐されてしまう…。
【感想】
前2作と比べるとカーアクションは少なく落ち着いた感じになっていますが、ギャグの面白さは健在。主役の2人がまた楽しませてくれます。3作見てみて思うのが、「主役の2人もいいけど、署長もイイ味だしてるな~」と。署長の言動や行動を楽しみに見ました。あと、びっくりなゲスト?が出ているオープニング部分は必見です。
TAXi3

TAXiの感想はコチラ
TAXi2の感想はコチラ
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4公開前に

3はまだ見ていなかったので慌ててレンタルしてきました。
ひめさんと全く同じ感想です。
カーアクションはちょっと物足りなかったですね。
でもあまりのギャグのばかばかしさに大笑いでした。

署長最高ですよ!
最後凍ってましたね(爆)
ジュン | 2007年08月13日(月) 21:38 | URL | コメント編集

レスです

>ジュンさん
私はまた4が始まる前に見返してみようと思っています。
署長はねぇ、もう・・・しょうもないですよね(笑)
そこが好きですけど。
4でも出てくるんでしょうか??楽しみです♪
ひめ | 2007年08月13日(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/90-1ae36ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

TAXi 3

【TAXi 3】2002年/フランス 監督:ジェラール・クラヴジック  出演:サミー・ナセリ、フレデリック・ディーファンタル、ベルナール・ファルシー、バイ・リンシリーズ3作目の見どころは雪山でのカーチェイス・・・
2007/08/13(月) 21:36:26 | BLACK&WHITE

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
