アレンジメント
ひめの映画おぼえがき パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.24 (Thu)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド...

「さらば、ジャック・スパロウー」

【ストーリー】
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)にもうじき魂を奪われようとしていた。13年前にブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を交わしており、その契約の刻限が迫っていたのだ。それでもジャックはその事態を打開するべく、命運を握るある鍵の行方を追い始める。一方、結婚式を挙げようとしていた鍛冶屋の青年ウィル(オーランド・ブルーム)と総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、ジャックを逃がした罪で投獄されるハメに。やがて、2人は再びジャックに会わなければならない宿命となり、それぞれ彼のもとへ向かうのだが・・・。
【感想】
今作だけでも楽しめるけれど、前作を見てからだとより一層楽しめます。 前作からの登場人物などジャック・スパロウ以外の他のキャラがとても魅力的でした。でも前作の続きというよりは、次回作への序章というイメージが強く残りました。まだまだ謎が隠されていそうで楽しみです。最後に一言・・・ジャック・スパロウの表情、大好きです。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの感想はコチラ

↓この映画のサントラ(Hans Zimmer)をiTunesでダウンロード
Hans Zimmer - Pirates of the Caribbean - Dead Man's Chest (Soundtrack from the Motion Picture)

ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(4)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ジャック・スパロウには、ほんと笑わせてもらえました!
でも、最後はしっかり決めてくれましたよね。

3ではどんな展開を見せてくれるか、今からスゴイ楽しみですよね♪
カっツン | 2006年12月11日(月) 19:17 | URL | コメント編集

>カっツンさん
ジャック・スパロウに振り回されちゃう周りの人達も笑えちゃいますよね~(笑)
3ではジャック・スパロウの子供時代も出てくるそうで、かなり楽しみです♪
ひめ | 2006年12月12日(火) 19:40 | URL | コメント編集

パッチです♪
いつもトラックバックありがとうございます♪
私もトラックバックさしてもらいましたっ♪

この映画を観てしまうと続きを観ないといけなくなってしまいましたねっ♪
続きが気になって仕方ありません♪
次回作、ほんとに楽しみです(^^)
パッチ | 2007年01月09日(火) 20:42 | URL | コメント編集

>パッチさん
いえいえ、こちらこそお世話になっています。
次回、楽しみですよね~。
一体どうなってしまうんでしょう^^
ひめ | 2007年01月10日(水) 00:14 | URL | コメント編集

表情スゴイ良いデスヨネ☆
キスシーンの時なんか最高でした☆
こちらもトラバさせて頂きます♪♪
Mary | 2008年08月16日(土) 17:51 | URL | コメント編集

レスです

>Maryさん
TBありがとうございます♪
キスシーンも良かったですよね~。
そういえば、もうだいぶ見ていないので久しぶりに見てみようかなぁ^^
ひめ | 2008年08月16日(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/96-e93aa905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストposted with amazlet on 06.12.10ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/12/06)売り上げランキング: 1Amazon.co.jp で詳細を見るおすすめ度:★★★★
2006/12/11(月) 19:18:05 | 日々エンタメざんまい!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

さらば、ジャック・スパロウ ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジ
2006/12/12(火) 21:39:56 | 京の昼寝~♪

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト [アクション]

 パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)ブエナ・ビス
2007/01/09(火) 20:40:02 | おすすめ マイベスト映画&DVD

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

空前のスケールで繰り広げられる、全世界待望のパイレーツ第二弾!! さらば、ジャック・スパロウ――
2008/08/16(土) 17:59:13 | ☆.。.:*Addict*:.。.☆ Cinema Online

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
